FAQ

Q

注文には会員登録が必要ですか?

A
注文に登録は必要ありません。どなたでもゲスト購入することができます。繰り返しご注文する場合でも会員登録は必要ありません。
Q

お店のお休みはありますか?

A
ネット販売の受付については土曜・日曜・祝日お休みをいただいております。 谷中本店は年中無休です。
Q

商品はどのくらいで届きますか?

A
ご注文確定から5営業日以内に発送いたします。
Q

いくつかの商品を購入した場合、送料はどうなりますか?

A
何点買っても送料は同じです。複数の商品をまとめてご購入いただいた場合も送料は同じです。
Q

配送日や時間の指定はできますか?

A
日付指定は現在お受けしておりませんが、時間指定は可能です。ご注文の際、備考欄に希望の時間帯をご記入ください。 ※配送時間帯 午前中|14時~16時|16時~18時|18時~20時|19時~21時 ※時間帯指定は一部お取扱いできない地域があります。
Q

配送会社の指定はできますか?

A
クロネコヤマトのクール宅急便(冷凍)による配送のみとなります。 配送は国内のみです。
Q

注文のキャンセルはできますか?

A
原則として、ご注文のキャンセルは承っておりません。
Q

返品はできますか?

A
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。ご了承ください。万が一商品に不備がございましたら、お手数をおかけいたしますが、フォームよりお問い合わせください。
Q

決済方法の変更はできますか?

A
ご注文完了後の決済方法の変更は承っておりません。ご了承ください。
Q

プレゼント用の包装はできますか?

A
商品のギフト包装は承っておりません。ご了承ください。