FAQ
Q
注文には会員登録が必要ですか?
A
注文に登録は必要ありません。どなたでもゲスト購入することができます。繰り返しご注文する場合でも会員登録は必要ありません。
Q
お店のお休みはありますか?
A
ネット販売の受付については土曜・日曜・祝日お休みをいただいております。
谷中本店は年中無休です。
Q
商品はどのくらいで届きますか?
A
ご注文確定から5営業日以内に発送いたします。
Q
いくつかの商品を購入した場合、送料はどうなりますか?
A
何点買っても送料は同じです。複数の商品をまとめてご購入いただいた場合も送料は同じです。
Q
配送日や時間の指定はできますか?
A
日付指定は現在お受けしておりませんが、時間指定は可能です。ご注文の際、備考欄に希望の時間帯をご記入ください。
※配送時間帯
午前中|14時~16時|16時~18時|18時~20時|19時~21時
※時間帯指定は一部お取扱いできない地域があります。
Q
配送会社の指定はできますか?
A
クロネコヤマトのクール宅急便(冷凍)による配送のみとなります。
配送は国内のみです。
Q
注文のキャンセルはできますか?
A
原則として、ご注文のキャンセルは承っておりません。
Q
返品はできますか?
A
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。ご了承ください。万が一商品に不備がございましたら、お手数をおかけいたしますが、フォームよりお問い合わせください。
Q
決済方法の変更はできますか?
A
ご注文完了後の決済方法の変更は承っておりません。ご了承ください。
Q
プレゼント用の包装はできますか?
A
商品のギフト包装や熨斗のご対応は承っておりません。ご了承ください。